わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

昨日の面会♫

おはようございます(^^♪

 

 

 

今朝、ベランダで洗濯物干してたら、

 

葉っぱが傷ついた大葉が成長してて、

 

なんと葉っぱがハート形に💖カワイイ~

 

 

 

 

昨日は主人の面会日で長男、二男、義母、私の4人で行きました。

 

 

行くと呼びかけに目を覚まし、

 

長男が『俺分かるか?』って聞くと、

 

うんうんと頷きました✨

 

 

次いでわたしも『私分かる?』って聞くと、

 

今度は首を横に振った・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

分からんの⁉

 

 

 

二男が焦って『俺分かるか?』って聞くと、

 

今度はまたうんうんって頷いた。

 

 

その後、義母が『母さん分かるか?』って聞くと、

 

また首を横に振る・・・なんで???

 

 

 

冗談のつもりか・・・?

 

まぁいいか、そういう事にしとこう。

 

 

 

 

それから看護師さんの話で、主人は前日から発熱してて

 

その晩もあまり寝られなかったみたい。

 

薬も頓服が入ってて少しボーっとしてます、って。

 

 

 

でも前回の面会よりこちらをしっかり認識してると

 

感じました。

 

 

 

ひげもキレイに剃ってもらってスッキリ。

 

 

看護師さんって、医療的なお仕事に加えて、

 

爪を切ったりひげ剃ったり体勢変えたり・・・

 

本当にハードなお仕事だなぁ、と改めて感じます。

 

 

 

看護師を続けている姉と妹は私の誇り