わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

函館駅にいる旦那

今日の昼間、

 

 

主人の病院の看護師さんから電話があって、

 

 

「ご主人が奥様に聞きたい事があるそうで、

 

 

今お電話代わっても大丈夫ですか?」

 

 

って言われて、「はい、お願いします!」

 

 

って電話を代わってもらった。

 

 

 

 

旦那:「もしもし?おれ♪」

 

 

わたし:「かずちゃん、どしたん?」

 

 

旦那: 「おれ今、函館駅におんねんけど電車で迎えに来れる?」

 

 

わたし:「そうなん⁉かずちゃん今函館におるん??」

 

 

旦那: 「そやねん、もう家帰りたいねん。」

 

 

わたし:「そっかぁ、家帰りたいよなぁ。」

 

 

旦那: 「うん、迎えに来て欲しいんや。」

 

 

わたし:「そやけど、今週の木曜日にK君(次男)とそっち行くよ?」

 

 

旦那: 「いつ?函館駅に?」

 

(いや・・・函館じゃないけどね笑)

 

わたし:「今かずちゃん、看護師さんと一緒におるやろ?」

 

 

旦那: 「うん。」

 

 

わたし:「そこに木曜日Kと一緒に行くねんで。K君分かる?」

 

 

旦那: 「うん、分かる。」

 

 

わたし:「せやから看護師さんとそこで待っててな♪」

 

 

旦那: 「分かった。」

 

 

わたし:「じゃ、看護師さんに代われる?」

 

 

って言うと、主人はちゃんと看護師さんに

 

 

「もう代わってもらっていいですか?」って言って、

 

 

代わってもらってました。

 

 

 

 

 

 

先日の人工股関節の脱臼を整復するのに、

 

 

薬で眠らせて施術してるので、

 

 

その影響が出てるのかもしれないなぁ・・・

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

今日の主人の声はしっかりしていて、

 

 

すごく元気そうでした✨

 

 

声だけでも聞けて嬉しかった~(❁´◡`❁)