わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

生きる気満々やん

ここ最近、電話に慣れてきた主人は

 

 

よく電話をかけてきてくれます♪

 

 

しかも通話料を考えてなのか、

 

 

毎回LINE電話で笑

 

 

 

 

たまに押すとこ間違えてビデオ通話になってたり。

 

 

LINEで画像送ってきたり。

 

 

それでもやっぱり暇すぎるから

 

 

基本、愚痴ですけどね(;´Д`)

 

 

 

 

私: 「もう昼ご飯食べたん?」

 

 

主人:「食べた♪」

 

 

私: 「何食べたん?」

 

 

主人:「そうめんとうどん♪」

 

 

 

・・・んなわけないやろ笑

 

 

 

 

 

今はこってりしたものが食べたいらしく、

 

 



携帯で以前撮ったであろうこの写真を、

 

 

我が家のグループLINEに何枚も貼り付けてきて、

 

 

「唐揚げ食べたい」ってLINEしてきてました🍗

 

 

 

 

そんな主人が昨日は夕方の電話で、

 

 

主人:「俺もうアカン・・・もう〇ぬ、俺〇ぬから!」

 

 

私: 「そんなん言わんとってよ😭」

 

 

主人:「俺もう家に帰られんと〇ぬと思う」

 

 

私: 「なんでよ、大丈夫やで帰れるから!」

 

 

主人:「無理やわ・・・俺もう寝るわ・・・」

 

 

私: 「なんで?そろそろ晩ご飯やろ?」

 

 

主人:「ご飯は食べる」

 

 

 

 

 

あっそ、じゃ大丈夫だね( ̄ー ̄)ニヤリ