わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今日は落ち着いてた主人(^^♪

今朝、主人からの電話に少々ビビりながら出ると・・・

 

 

 

「俺の会社用のガラケー知らん?」

 

 

 

って聞かれました。

 

 

 

 

 

主人の言う会社って言うのは、

 

 

30年以上勤めていた以前の会社。

 

 

ちょうど一年前にそこを辞めて兄の会社に転職しました。

 

 

 

 

でもその記憶は無いみたいで、

 

 

会社と言えば以前の会社なんです。

 

 

 

 

辞めて今は兄の会社にいる事を伝えて、

 

 

今の会社用のスマホは家にある事を説明したら、

 

 

ようやく納得してくれました。

 

 

 

 

 

「お前、今日何時にくるねん?」

 

 

って言うので、「ちゃうよ、面会は明日やで♪」

 

 

って言うと「あー、そうかそうか」って

 

 

思い出した様子でいつもの感じでした。

 

 

 

 

ホッとした~~~(;´Д`)💦

 

 

 

 

まぁ、波はあるんだろうけど、

 

 

そのたびに一喜一憂してたら持たないから、

 

 

ある程度はリハビリ施設に任せて、

 

 

忘れる時間も必要かもなぁ✨