わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

おやじにディスられる息子

昨晩、仕事中に三男から入った大福のびしょ濡れ画像。

 

 

 

 

 

そして今朝、主人から三男に、

 

 

って三男をディスるメッセージが( ´艸`)

 

 

 

 

今ではこんな事も言える様になってて、

 

 

主人の驚異の回復に家族はびっくりしています。

 

 

 

本当に凄いです✨

 

 

 

 

 

 

長男も、

 

 

「父さんの体、金属あちこちに入って

 

 

前より最強になってるんちゃうか笑」

 

 

 

って主人に言うと、本人は笑ってました笑

 

 

 

 

 

主人は事故の前まで

 

 

大型バイクCB900ホーネットに乗っていました。

 

 

 

 

事故に遭った当初

 

 

主人はもうバイクに乗れないだろう、

 

 

ってか、乗せられない!と思っていました。

 

 

 

 

でも先日の会話で、

 

 

「またバイク乗るで♪」

 

 

って話してました。

 

 

 

 

前までの私なら『そんなん無理やわ』って思ったと思う。

 

 

でも今は「乗れるかも!?」って思っています。

 

 

人工股関節はちょっと心配だけど、

 

 

脱臼さえ気を付けたら乗れるかもしれない(^^)v

 

 

元々主人は慎重な性格なので、無茶はしないだろうし。

 

 

 

 

 

 

これから主人の色んな可能性を信じてみようと思います✨