わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

言ってどうにもならない事は言わない

最近、慢性的な寝不足で昼間ずーっと眠い(=_=)

 

 

今朝見た夢の中でも眠くて目がしょぼついてました笑

 

 

 

 

 

最近主人を見てて思う事なんだけど、

 

 

 

なんでそんなに分かってもらいたいの?

 

 

 

って事。

 

 

 

 

以前から主人は、自分が今どんだけ

 

 

しんどいか、

 

 

大変か、

 

 

痛いか、

 

 

分かって欲しい人なんです。

 

 

 

 

だから昔から

 

 

『痛い、しんどい、大変』

 

 

って一日どれか必ず言ってました。

 

 

 

 

 

退院してから毎日、全ワード言ってます笑

 

 

 

 

 

 

きっとこれは、

 

 

 

『そんなに欲しいならあげる』

 

 

 

ってことじゃないのか?

 

 

 

 

神様の世界に良いも悪いないから、

 

 

「しんどい、しんどい」って言ってる人は、

 

 

しんどいが欲しい人なんだ、

 

 

って与えられます。

 

 

 

 

 

転職してからもしんどいワードが

 

 

さらに多くなってました。

 

 

 

 

 

そして今、目覚めたとたんもう吐いてます笑

 

 

 

そりゃしんどいとは思うんだけど、

 

 

言ってマシにならないし、聞いてて周りもしんどいし。

 

 

 

 

でもそれが自分のせいだとは思ってない。

 

 

だから『なんで今日はここ痛いんやろう?』

 

 

って言ってる。

 

 

『言うてもしょうがないやん、言わんときや』

 

 

って言うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

言ってどうにもならない事は言わない✨