わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

最近の主人

この間から主人は悪天候のせいか

 

体調不良で今朝の訪問リハもお休みしました。

 

 

 

頭がフラフラするのと頭痛で

 

ここ最近、横になってる事が多いです。

 

 

 

今日も午前中はほぼベッドで横になって

 

TVを観てたので、ちょっと部屋を覗きに行くと

 

『足が冷える』って、触ると冷た~い🥶

 

 

 

 

足湯をしてあげようと、

 

隣のホームセンターに行って

 

足が入れられる長方形のバケツを買ってきた🎵

 

 

 

そしてリラックス効果があるラベンダーの入浴剤も一緒に。

 

 

 

 

早速お湯入れて入浴剤も少し入れて

 

足湯してあげると、凄く気持ちいいって

 

ちょっと気分もマシになったみたいで良かった~✨

 

 

 

 

今日は一日家でゆっくりしたらいいや♪と

 

私も家事済んだらPC開いてブログUPしようとしたら、

 

長男からLINEがピロンと入って、

 

「病院から『診断書が出来ました』って連絡まだない?」

 

ってメッセージ見て思い出した!

 

 

「あ~電話あったわ!ごめん、忘れてた💦」

 

って返事して、

 

主人に「今から病院までドライブ行こか!」

 

って言うと主人も行く気になって

 

思い切って連れ出してみた🚙=3

 

 

 

 

行きも帰りも高速を使わず、

 

下みちでゆっくり🚙=3

 

 

 

行きはずーっと主人がしゃべりっぱなしで

 

「ここの信号入った所に得意先があってな・・・」

 

「ここのスタンドは主任のおっさんがうるさくて・・・」

 

前職のガソリンを運ぶ仕事をしてた時の話と、

 

兄の会社で重機を運ぶ仕事をしてた時の話と

 

全部ごっちゃに喋るから何が何か分から~ん

 

 

まぁでも機嫌よく喋ってるし、

 

連れ出して良かった✨

 

ちょっとホッとしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

病院で診断書をもらって帰り道中、

 

ちょっと小腹が空いてきたから

 

国道沿いにあるマクドナルドのドライブスルーで

 

おやつ代わりのポテトとナゲットを買って

 

食べながら帰ってました🍟

 

 

 

 

食べ終わる頃、

 

気付けば主人はすっかり無口に。。。

 

(うわっ、これはヤバイやつ・・・)

 

と思いつつもどうしようもないし

 

とりあえずどこにも寄らずサッサと帰ってきた(;´Д`)

 

 

 

途中何度か周りの車に暴言吐いてましたけどね~💦

 

 

 

家に着いたら速攻寝室に行って服着替えて、

 

サッサと寝てしまいました(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

ちょっと体力も落ちてるんだろうなぁ・・・

 

この間まで大丈夫だった事でもしんどいみたいだし。

 

背中や脚を搔きむしると蕁麻疹みたいなのが

 

バーッと出るから、抵抗力落ちてるかもなぁ。。。

 

 

 

 

夕方ようやく起きて来ていつもみたいに

 

リビングにソーッと入って私を驚かそうとしてたんで、

 

ちょっと気分もマシになったんかな(^^♪

 

 

 

 

12月から始まった訪問リハも

 

今月いっぱいで終了するので、

 

3ヵ月延長する為に明日病院で診察をうけたら

 

5月末まで継続して来てもらえるそう✨

 

 

 

有難い~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°