わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

洗濯機きた~✨

さっき、洗濯機が届きました✨

 

 

以前7㎏➡今回8kgに。

 

決め手はこれ!

 

洗剤や柔軟剤が入れやすい✨

 

 

以前の洗濯機の柔軟剤投入口は

 

洗濯槽の上のふちにあったんで、

 

柔軟剤をキャップから入れるのが

 

めちゃくちゃ入れにくかった💦

 

 

三男も洗濯機を使うので、

 

「次買うなら柔軟剤入れやすいヤツにして!」

 

って言われてたのでこれに決めました♪

 

 

 

本当は10㎏が良かったんだけどなぁ・・・

 

なぜか洗濯しない主人が

 

「10㎏なんて要るか?8㎏でええやろ」

 

って口を出してきて、

 

なんか面倒な事になりそうだったので

 

さっさと8㎏に決定。

 

 

 

 

今日はもう洗濯物無いから

 

明日だなぁ・・・

 

明日の洗濯がなんか楽しみ~✨