わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

えぇっ!バイクに乗るって⁉

今日の朝、主人が

 

「バイク乗るで」

 

って言い出して、バイクのキー持って

 

外に出て行ったんですよ~~(;゚Д゚)ヤバイ

 

ホンダ CB900ホーネット

 

 

 

主人は右の股関節が人工股関節なので

 

体勢に制限があります。

 

今は股関節周りの肉も骨に癒着して

 

以前みたいに簡単に抜ける事も

 

無くなったけど、今の状態で

 

重たい大型バイクを押して家から出して

 

またがって乗る・・・なんて、

 

 

まだ無理w(゚Д゚)w

 

 

 

慌てて止めようとしたけど

 

言う事聞かない💦

 

 

私は洗面所に行って

 

シャワー浴びてる三男に、

 

 

「お父さんがバイク乗るって💦」

 

 

って言うと慌てて服着て出てきました~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

外に出たらもうバイクのカバー外してて

 

サイドスタンドも外してるし。

 

 

さすがにバイクにまたがってはなかったけど、

 

ギアを一速からN(ニュートラル)にして

 

エンジンかけず押して外に出そうとしてて・・・

 

 

でも主人はそれだけで息が上がっちゃって(;´Д`)ハーハー

 

 

「体力ない…まだ無理や…」

 

 

ってとりあえずサイドスタンド立てて、

 

しばらくエンジン回してバイク押して元戻して

 

カバーをかけておさまりました^_^;

 

 

自分では出来ると思ってたんだろうけど、

 

今の主人の体力ではまだまだ厳しい。

 

 

だってお風呂に入るだけでフーフー言ってるし、

 

近所をちょっと歩いたらすぐ足パンパンになってるもん。

 

 

でも分かった、ダメダメって言うより

 

なんでもまずやらせた方がいいんだね✨

 

 

 

いつかまたバイクに乗れたらいいね(^_-)-☆