わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今朝の散歩

今朝のお散歩道中にある桜、

 

下の方の枝の花が咲いていました🌸

 

これは明日くらいに咲くかな~✨

 

 

 

この桜の木は低い木なので

 

目の前で花が楽しめます。

 

 

 

今日はこの桜の先にある池まで

 

水鳥を見に行きました🦆

 

 

でも今日はミドリガメしか居なかったわ。

 

 

もう1つ向こうの池だったら

 

いつも水鳥いっぱい浮かんでるけど、

 

今の主人の体力ではちょっとキツイかな。

 

 

無理は禁物。

 

調子に乗って無理すると毎回

 

翌日にえらい目に合ってるから。

 

今日は無理しなかったけど、

 

また1.5㎞も歩いてたやん💦

 

明日しんどがらなきゃいいけど。

 

 

 

帰宅してから白いのに

 

遊んでもらいました💕