わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

昨日3月28日は三ツ矢の日

私がよくおじゃまするブログ

 

れんくんさんの先日の記事で

 

カランコエという植物の写真を

 

投稿されてました。

renkun.hateblo.jp

 

 

すごく可愛らしい花だなぁ、って

 

気になってたらコレ👇

 

今朝行った義母ん家の食卓にカランコエ

 

 

 

れんくんさんの記事のカランコエとは

 

種類が違うんですが、どちらも

 

可愛い小さな花がいっぱいついてて

 

葉っぱが肉厚です🍃カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

最近こういったシンクロが多いです✨

 

 

昨日も父の引越しで要らない荷物から

 

ずっと欲しかった新品のレンジメートをもらったし。

 

 

あとカーテンレールとカーテンも

 

昨日もらって帰ったんだけど、

 

実は主人の寝室のカーテンとレールを

 

前々から買い換えたいなぁと思ってて、

 

近くのホームセンターに行った時に

 

ちょくちょく見るんだけど

 

これまた主人と一緒だとなかなか

 

ゆっくり見れなくて、買わなきゃなぁって

 

ずっと気になってて・・・

 

 

そうしたら昨日新品のような

 

カーテンをもらって買いに行かずに

 

済みました✨



 

あとこんなシンクロもあった💡

 

昨日、喉が渇いて冷蔵庫開けたら

 

三ツ矢サイダーの500mlが少し残ってて

 

あとちょっとだし、じか飲みしようと

 

口つけた瞬間、TVから

 

「3月28日は三ツ矢の日!

 

三ツ矢サイダー!」

 

ってCMが同時に流れて笑

 

 

 

特に意味はなかったんだろうけど、

 

私を応援してくれてる存在が

 

私を喜ばそうとしてくれたのかな

 

って嬉しくなった✨ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪