わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

我慢する夫

今日はあてもなく主人が言うままに

 

車を走らせて🚙=3

 

気付けは大阪南港までドライブしました(^^♪

 

 

 

私は18歳で中型バイクの免許を取って、

 

それからは都会や田舎どこでもバイクで。

 

 

21歳になって普通免許を取ってからは

 

どこに行くにも車でした。

 

 

 

今日走った南港までの道も

 

昔は車やバイクでよく走ったけど、

 

結婚してからは全然通らないので

 

めちゃくちゃ久しぶり✨

 

 

「昔ここ中華料理屋さんだったよね?」

 

「こんな建物あったっけ?」

 

って話しながらなんか懐かし~✨

 

 

 

しばらくすると主人が急に黙り出した。

 

どうしたのか尋ねると、

 

おしっこがしたいらしい・・・

 

えっ?さっきしたばっかなのに・・・

 

「コンビニ寄ろうか?」

 

「スーパー入ろうか?」

 

って言っても、

 

トイレまでちゃんと歩ける自信がないらしく、

 

「家でする!」ってゆずらない。

 

家に着くまで3~40分はかかるのに

 

もつんかいな・・・

 

 

そんな時に限って信号がことごとく赤になる笑

 

隣で大きなため息が増えてって

 

赤信号で止まった瞬間、

 

ダッシュボードを足で

 

ドカッ!

 

(そんな事して漏れたらどないすんねん!)

 

 

 

まぁなんとか漏らさずに

 

無事帰宅して一件落着(;^_^A

 

 

 

そんな事があって疲れたのかなぁ、

 

ご飯食べてからちょっとしんどそう。

 

気持ちも沈みがちで涙を流したり…

 

 

 

でも私がお風呂の準備をしてあげて

 

サッサと入って上がって来たら

 

元気になっててよかった~(^^♪

 

 

 

相変わらず感情が忙しいわ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)