わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

当て逃げ?

昨日、ようやくコロナから回復した次男夫婦が来て、

 

 

一緒に手巻き寿司をしました(^^♪

 

 

 

なのにご馳走の画像は無しです。。。

 

 

 

毎年、食べ終わってから

 

 

「あ!写真撮るの忘れた!」ってなる💦

 

 

 

 

 

そして今年は絶対家族写真撮ろう!って、

 

 

あんなに強く皆で言ってたのに、

 

 

なんで忘れんだろうね、まったくもう・・・😔

 

 

 

来年は必ず家族写真を撮る!

 

 

 

 

 

 

夕方に次男夫婦が来て、

 

 

じゃみんなで一緒に買い物行こう、ってなったら

 

 

主人が『俺はしんどいからやめとく』って言うんで

 

 

次男夫婦と私とで行きました♬

 

 

 

車で10分ほどの距離にある、

 

 

セブンパーク天美は昨日の夕方でも

 

 

まだまだ人が多くて、もし主人が一緒だったら

 

 

ブーブー文句言って大変だったかも(;´Д`)

 

 

 

買い物を終えて車に乗り込み、

 

 

立体駐車場の出口に向かう為に一度ぐるっと回っていたら

 

 

途中で、入場してきた車と合流する所があって、

 

 

入って来た車がすぐ開いてた所に入れようと

 

 

止まってバックしだして。。。

 

 

 

私は停車して入れ終えるの待ってたら、

 

 

急にその車が揺れて止まって、

 

 

運転してたおばさんが真っ青な顔してる💦

 

 

 

「えっ?なになに?」と思って

 

 

そーっとその車の前を通り過ぎたら、

 

 

その人の右後ろバンパーが隣の車の左前バンパーに

 

 

当たってる⁉

 

 

 

 

でもその車、そこに止めずにまた走り出して

 

 

私達の後ろをついて来てる💦

 

 

 

「あれ?当たってるように見えたけど、

 

 

ギリ当たってなかったのか?」

 

 

って次男に言うと、

 

 

「イヤイヤ、当たってたやん、衝撃あったし音もしてたで。」

 

 

 

え・・・じゃぁこれ、

 

 

 

当て逃げってヤツ?

 

 

 

 

後ろを見るとその車、もう別の角を曲がって

 

 

いなくなってた💦

 

 

 

 

あーぁ・・・おばさん、

 

 

逃れてヤレヤレと思ってるかもしれないけど、

 

 

きっちり自分に返ってくるのに。