わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

布団から緑💚

昨日の午後は高校の頃からの友人Mちゃんと

 

 

我が家の近くでお茶してました☕

 

 

Mちゃんはうちの長男の会社の社長夫人でもあります♪

 

 

いつもこちらまで出向いてくれるので有難いです✨

 

 

 

 

 

昨日はこの本を持って来てくれました📖

帯だけ読んでもなんか面白そう(^^♪

 

 

これならいっきに一冊読めそうだから、

 

 

時間ある時にガッツリ読もう♪

 

 

 

 

 

 

ここからちょっと不思議話✨

 

 

 

 

昨日の朝、布団から起き上がって

 

 

自分が寝てた布団を見たら、

 

 

グレーの敷パットから・・・なんか緑色が出てる?

 

 

ん?って思って直視したらグレーだったから

 

 

『なぁんや、起きてすぐで目が変やったか』

 

 

って目をそらすと、やっぱり敷パットから緑色出てる。

 

 

しかも布団の真ん中だけ緑色で、

 

 

私の寝てた体のかたちになって色が出てる(゚д゚)!

 

 

 

果たしてこれはオーラと言えるのか?

 

 

人や動物、物からオーラが出てるのは見えるけど、

 

 

自分のオーラ(緑色)が自分の身体を離れて

 

 

見えた事は今までなかったな。。。

 

 

まだ私のエネルギーがその布団に残ってたって事かな。

 

 

 

 

最近は主人の事で考える事が多いし、

 

 

一人の時間がほぼ無く瞑想も全然していないので、

 

 

色が見えたり何かを感じる事が減ってます💦

 

 

 

 

前は目を閉じたら真っ暗な瞼の裏に色が見えて

 

 

私の場合、蛍光の黄色紫色

 

 

 

真っ暗な真ん中に蛍光黄色の点が出てきて、

 

 

その黄色のマルがだんだん大きく広がってきたら

 

 

今度はその中心から小さな紫色の点が出てきて、

 

 

紫色のマルが広がるとだんだん黄色がなくなって・・・

 

 

そしたら紫色のマルの中心からまた黄色の小さな点が出てきて・・・

 

 

ってエンドレスで色がクルクル変わります。

 

 

 

美容室でシャンプーしてもらってる時は

 

 

リラックスしてるせいかだいたい見えます✨

 

 

 

あっ、でもここしばらくは見てません。

 

 

 

 

 

ちょっと不思議話でした✨

 

 

 

 

 

あ~眠たい(´ぅω・`)ネムイ

 

 

 

 

ちょっと眠ろう(つ∀-)オヤスミー